【Lirikos】新バージョン♪ リリコス美白ラインのクレンジングフォーム☆ - 【Lirikos】リリコス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirikos】新バージョン♪ リリコス美白ラインのクレンジングフォーム☆

先月ほぼ全面リニューアルした
リリコスのマリンホワイトパーフェクション(美白ライン)
のクレンジングフォーム使用感です

Lirikos_リリコス_マリンホワイトパーフェクション_クレンジングフォーム(1)
マリンホワイトパーフェクション クレンジングフォーム 180ml/37,000W

旧バージョンが35,000Wだったので、
2,000Wほどお値段改定されています

今回のリニューアルに伴い新たに登場したスノーアルゲ成分が配合され、
優れた保湿力、老廃物除去、角質分解などの効果が期待
できるそうです

Lirikos_リリコス_マリンホワイトパーフェクション_クレンジングフォーム(2
見た目は旧バージョンと似ているテクスチャ
ポンプ式でリリコス特有の穏やかな香り

Lirikos_リリコス_マリンホワイトパーフェクション_クレンジングフォーム(3)
手では泡の量は少ないですが柔らかい泡が作りやすいです
ネットを使うとボリュームのある大小の気泡の泡を作れます
突っ張りのないしっとりと優しい洗い上がりが印象的でした


Lirikos_リリコス_マリンホワイトパーフェクション_クレンジングフォーム(4)
リリコスのマイルドフォームクレンザーと比べてみました
マイルドフォームクレンザーは密度が濃くて弾力のある泡だとしたら
ホワイトパーフェクションは気泡が大きめで軽い感じ
お好みで使い分けても良いですね


4月に入りましたね
Lirikos_リリコス_マリンホワイトパーフェクション_クレンジングフォーム(5)
今月リリコスのクレンジングラインがリニューアル発売されました
新クレンジングエマルジョンの使用感などは後日Up予定です

ソウルにずっといると、冬が長い・・
と感じる今日この頃です
サクラの風景に飢えさえ感じる今日この頃・・
花粉アレルギーのみなさま、お大事に~

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Lirikos】リリコス

韓国コスメ リリコス クレンジングフォーム 美白 柔らかい泡

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: たぁこさん

新バージョンの泡も同じように弾力があって
良い感じ♪
香りが気持ちすっきりとバージョンアップしたような?
もう少し使ってみないとですが、
ファンの多いクレンジングフォームですよね^^

2013/04/05 (Fri) 21:40 | REPLY |   

たぁこ  

ベストクレンジングフォーム

以前、ジャヨンミさんから紹介してもらい、運良く
サンプルをもらいました。在庫が貯まってますが、
我慢できず現品購入しちゃいました(^_^;)

これ本当にいいですねぇ~
洗いあがり文句なし!!|
しっとり☆キュッ☆真冬でもツッパリ知らす(^^)
紹介ありがとうございましたm(__)m

2013/04/03 (Wed) 20:10 | REPLY |   

Post a comment