【belif】ビリーフの人気アイテム♪ トゥルーモイスチャラインジングクリーム☆ - 【belif】ビリーフ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【belif】ビリーフの人気アイテム♪ トゥルーモイスチャラインジングクリーム☆

スコットランドのメディカルハーブショップ、
Napiers(ネピアーズ)の伝統を受け継いだ韓国コスメブランド
belif(ビリーフ)

季節を問わず人気のアイテム、
belif_ビリーフ_トゥルーモイスチャライジングクリーム(1)
ビリーフ ザ トゥルー モイスチャライジング クリーム 50ml/3,650円
をロッテスタイルさんのモニターとして使わせて頂きました


belif_ビリーフ_トゥルーモイスチャライジングクリーム(2)
薄いグレーに白抜きの文字、シックでシンプルなデザインの外箱
シーリングワックスのようなデザインのロゴがオシャレ
シルクハットのようなフタがアクセントになっていますね


belif_ビリーフ_トゥルーモイスチャライジングクリーム(4)
このモイスチャライジングクリームは韓国でも人気No.2ですが
ロッテスタイルでも人気アイテム2位にランクインしていました
ちなみにクリーム部門では堂々1位

高い保湿作用を持つコンフリーリーフと Napiers伝統のモスチャーフォーミュラにより作られた、やわらかでしっとりと乾かない肌へと導く26時間もの長時間保湿対応のクリーム。ヨーグルトのようにやわらかく真っ白なクリームが肌をやさしく包み込み、1日中乾燥しないしっとりとした肌に整えます。
引用:ロッテスタイルの商品説明より


belif_ビリーフ_トゥルーモイスチャライジングクリーム(3)
真っ白でつややかなクリームタイプテクスチャ
適度な粘度でしっとりし、適度なツヤ感に落ち着きます
水分系クリームはさっぱり目のものもありますが、
負担なくしっかりとした保湿を感じられるタイプ
今のところ刺激なく使えています

香りは、最初にふわっと柑橘系の香りの後、
ハーブのような爽やかさで抜けていく
感じ
本当に微妙なブレンドなので深呼吸してもOKですし、
香りは徐々に抜けていきます

保湿のしっかりした水分クリームで、
ハーブ系の香りが好きな方に
ツボに来るクリーム
だと思いました

通常5%→10%ポイント還元中だそうです

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【belif】ビリーフ

韓国コスメ belif ビリーフ 水分 クリーム ロッテスタイル ハーブ しっとり

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: mionaonaさん

確かにbelif、mioさんの守備範囲にばっちり入っている感じがします^^
本当に次々新しい製品やブランドが出ますが、
多くは横並びで、世界観やコンセプトの前に
ビジネスが先行してしまう傾向があるのが韓国らしいのかな、と(笑
追いかけるの大変です~~~


2013/04/02 (Tue) 16:36 | REPLY |   

mionaona  

NoTitle

ビリーフも人気ですね。

私はまだ使ったことないのですが、
きっと好きな感じだろうなぁ〜という予感がするので
気になります^^

韓国コスメはほんと、次々と新しいものが生まれるので、追いつくのが大変 笑

2013/04/02 (Tue) 07:50 | REPLY |   

Post a comment