【TonyMoly】柔らかめが好き?固めが好き?アイブロウペンシル比較☆ - 【Tony Moly】トニーモリー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【TonyMoly】柔らかめが好き?固めが好き?アイブロウペンシル比較☆

このブログを始める前から
実家に帰るたびにちょこちょこと
韓国コスメを持ち帰り続けた結果・・

普段使う化粧品を韓国コスメが占める比重が
高くなってきたうちの母。
先日アイブロウペンシルが欲しい~という話しの中で、
年々肌が薄くなって来て
ほんの少しの摩擦も刺激になるから

硬すぎる芯は好みではないと聞いて
なるほどと思いました

私自身は固めのアイブロウペンシルが好みだったので
肌質によって確かに好みも違うことを実感
この際柔らかめのものを探してみようと、
トニーモリーで見つけたのが

tonymoly_トニーモリー_ラブリーアイブロウペンシル(1)
ラブリーアイブロウペンシル 6色展開/2,500W

tonymoly_トニーモリー_ラブリーアイブロウペンシル(2)
5号のブラックブラウン。
芯は丸くて先が細いタイプ。
白っぽく見えるのは粉がまぶされているためですが、
 使用上の支障は全くありません

tonymoly_トニーモリー_ラブリーアイブロウペンシル(3)
滑らかに描きやすいです

tonymoly_トニーモリー_セム_トゥークール_アイブロウペンシル(4)
ちなみに私が普段使っている固めのペンシルたち
上から
トニーモリー オートアイブロウペンシル 5色展開/3,800W
ザ・セム アリーズアジェル アートルックアイブロウ 4色展開/2,500W
トゥクールフォースクール アイスケッチペンシル 2色展開/5,000W

tonymoly_トニーモリー_セム_トゥークール_アイブロウペンシル(5)
セムのブラウンはやや赤みがあるタイプです

鉛筆タイプ、繰り出しタイプ
芯が丸いタイプ、なぎなた状のタイプなど色々ですが
大抵2,500W前後とプチプラな割りには
きちんと仕事をしてくれます


too cool for school_アイスケッチペンシル(6)
でも、プラスチックキャップが割れやすいのが
玉にキズなんですよね~~
ケース不具合でダメになったのが過去に何本があります

話しはちょっと変わりますが、
アイブロウカラ_201303
韓国コスメは日本に比べて
明るいカラーの眉アイテムが少なかったのですが、
最近は明るめのアイブロウマスカラも
色々なブランドの店頭で見かけるようになりました

メイクの国境はますますなくなって来ました

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Tony Moly】トニーモリー

韓国コスメ アイブロウ トニーモリー 比較 アイブロウマスカラ 柔らかい芯

0 Comments

Post a comment