【ISOI】アイソイのロデオ店にて♪ なつしろぎくさんと☆ - 【ISOI】アイソイ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ISOI】アイソイのロデオ店にて♪ なつしろぎくさんと☆

Category - 【ISOI】アイソイ
確かに春の気温になったものの、
景色は相変わらず冬に近いソウルの日々。。

大好きなブロガーさん、なつしろぎくさんがソウルにいらっしゃると聞いて、
肌寒い午後のソウルをご一緒しました

途中でアイソイのアックジョンロデオ店に立ち寄って、
いくつかの新製品を確認してきました~

ISOI_アイソイ_アックジョンロデオ_201303(1)
まず、定番のコルセットマスクは
容量が10mlUPで、容器のフタがつや消しのゴールドにリニューアル
女性誌FRAUでも紹介されたそうです


ISOI_アイソイ_アックジョンロデオ_201303(3)
春の新製品
ブルガリアンローズ モイスチャースキニーパクト 13g/45,000W

ほんのりとローズの香りがするパクト
粒子が細かな感じでした
後日使用感Upする予定です

ISOI_アイソイ_アックジョンロデオ_201303(2)
こちらも新製品のBBクリーム
以前のバージョンの欠点をバージョンアップしたものだそうです


ISOI_アイソイ_アックジョンロデオ_201303(5)
確かに以前のBBに比べて滑らかになった印象
かなりしっかりしたトーンアップ効果を感じました
使用感はアップグレードされたとはいえ、
一般のケミカルコスメと比べると使用感はやや固めなので、
ノンケミカルに慣れていない方は
テスターで試されることをおススメします

ISOI_アイソイ_アックジョンロデオ_201303(4)
最近は梨大店でも入手可能になったという、
高麗人参配合のスキンケア。
オンラインでは販売されていなくて、
オフラインショップのみ入手可能だそうです

雪花秀の持つ香りにも通じる、
高麗人参とはまた違うビターな香り
テスターで触った印象が良くて気に入りました
韓方コスメが好きな方には特に良さそうです

ISOI_アイソイ_Bulgarian Rose Hair Protect Mist(1)
私はブルガリアンローズ ヘアプロテクトミストをお買い上げ
シルクやパンテノールなどが配合されていて、
毛髪を守りながら栄養も与えるべたつかないヘアミストです
一日香るほどの強さはありませんが、
ローズの香りに癒されています

少しずつですが、新製品や改良バージョンが発表されるので
アイソイも目の離せないブランドになりました
ブログを見てショップに行かれる方も多々いらっしゃるそうで、
ショップの方も嬉しそうにお話しくださって、
私もとても嬉しい気持ちになりました
特に日本語スタッフはいませんが、
とても親身に肌相談に乗ってくれるので、
梨大やアックジョンなどお近くに行かれる方は
是非立ち寄ってみてください

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ISOI】アイソイ

韓国コスメ ISOI アイソイ 新製品 ヘアミスト スキニーパクト 韓方

1 Comments

まゆみ  

お礼が遅くなりましたが、アドバイス有難うございましたm(_ _)m
isoiを使ってみようかな~と思ってます。お忙しいのに、ホント感謝です。

2013/04/03 (Wed) 00:41 | REPLY |   

Post a comment