【Glossy Box】 グロッシーボックスの3月号が届きました☆ - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Glossy Box】 グロッシーボックスの3月号が届きました☆

毎月色々なコスメがお試しサイズ&ランダムに届く
グロッシーボックス

3月号が到着しました
glossy box_グロッシーボックス_JP_201303(1)
今月のテーマはふわり 春肌
だそうです

気になる中身は・・
glossy box_グロッシーボックス_JP_201303(2)
ハンスキンのBBクリームが見えます


glossy box_グロッシーボックス_JP_201303(3)
HANSKIN (ハンスキン)
スーパー 3 ソリューション B.B


glossy box_グロッシーボックス_JP_201303(6)
fresca(フレスカ)
デイ/ナイト モイスチャーライジング クリームⅡ
現品1万円以上なんだそうです
フタのキラキラがキレイ~~


glossy box_グロッシーボックス_JP_201303(4)
omnisens (オムニサンス)
ヘアケア サンプルセット
これ、使ったことあります
香りはとても心地よいですが、ややきしむ感触アリ
でも髪はさらさらになりました


glossy box_グロッシーボックス_JP_201303(5)
Sunsorit(サンソリット)
サンソリット スキンピールバー


glossy box_グロッシーボックス_JP_201303(7)
AVILO(アビーロ)
オリーブディープエッセンス(美容液)

以上の5点でした
今回もジャヨンミ母の写真で中身を確認できました

乾燥した風と強くなってきた日差しで、
肌表面が乾燥しやすく
毛穴も開きやすくなったのを感じる今日この頃
水分不足型乾燥肌の私は水分ケアが有効みたいです

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス

グロッシーボックス ハンスキン 3月号 お試し

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: とみさん

南大門市場でファブリック系の買い物をしたことがないので、
残念ながらあまりお力になれないです~~(T-T)
ごめんなさい。


2013/03/26 (Tue) 21:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/26 (Tue) 16:39 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: LIZさん

手前味噌ですが、、うちの母の写真のセンス、
私も好きなんです~(笑
LIZさんの編み物作品もブログのどこかに登場してますか?
今度探してみなきゃ>▽<
うさちゃんコットン、普通に毛羽立ちますが、
かわいいので許します!(笑

2013/03/26 (Tue) 12:02 | REPLY |   

LIZ  

NoTitle

こんばんは☆
こちらのGLOSSYBOXもとっても魅力的ですね❤
フレスカのナイトクリーム可愛いです♪

そして・・・サンプル写真の
パイナップル編みドイリー
とっても素敵で美しいです=*^-^*=
コスメ・編み物・小物・植物も大好きなので
ジャヨンミさんのお母様の写真に見入って
しまいました♪♪

昨日のコットンのレポートも大変勉強になりましたm(_ _)m
ジャヨンミさんのブログで拝見して購入したSKINFOODのコットン
大好きで愛用しています♪
どのコットンも使用してみたい魅力的なものばかりですが
うさぎさんコットンがとってもかわいいので気になっています♪♪

2013/03/26 (Tue) 00:25 | REPLY |   

Post a comment