【Lirikos】リニューアル後のリリコス美白ラインの使用感☆ - 【Lirikos】リリコス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirikos】リニューアル後のリリコス美白ラインの使用感☆

リニューアル後のリリコス、美白ラインを使ってみました

Lirikos_リリコス_マリンホワイト_スキンケア(1)
現品は
マリンホワイト パーフェクション スキンリファイナー(化粧水)150ml/47,000W
マリンホワイト パーフェクション スキンエマルジョン(乳液)100ml/63,000W
マリンホワイトファーフェクション トーンアップクリーム 50ml/100,000W

今回のリニューアルで美白ラインのキットの構成も変わりました
Lirikos_リリコス_マリンホワイト_スキンケア(4)
新しいバージョンには新登場した
マリンスノーアルゲホワイトセラム
ミニサイズも入っています(現品価 40ml/90,000W)

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【Lirikos】新製品♪ リリコスのマリンスノーアルゲ ホワイトセラム☆


Lirikos_リリコス_マリンホワイト_スキンケア(3)
スキンリファイナー(化粧水)は透明のしゃばしゃば系テクスチャ
エマルジョン(乳液)は、みずみずしいテクスチャ。さらっとなじみます
 スキン→エマルジョンで確実に保湿感がアップするのを実感
クリームも水分感の強いテクスチャですが、
 ベタつきはなく夏の朝にも使えそう。
リリコス特有の香りが穏やかに香ります

全体的になじませると肌が柔らかくなるのを感じました
もっちり、というよりはシルキーでさらっとした仕上がり
なんとなくアルコールっぽさが消えた感じがする以外、
短期間での使用感は旧バージョンとの違いが良くわかりませんでした

個人的にはもうすこしピタッと張り付く感じが好みですが、
もう少し暖かくなってから夏にかけて、
皮脂分泌が多くなる季節に活躍してくれそう

今月はリニューアル後のプロモーション中の
リリコス美白ライン
日本へのお取り寄せや、ヒョシアと合わせての購入などは
ビューレーターのイ・ウィギョンさん(日本語OK)に
直接お問い合わせお願いします
メールアドレス:pari172002@yahoo.co.kr

来週の初めくらいまでは
朝晩の冷え込みが続くそうです
ソウルの桜はいつ満開を迎えるでしょうか。。

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Lirikos】リリコス

韓国コスメ リリコス Lirikos 美白 スキンケア トナー 化粧水 乳液 エマルジョン クリーム

6 Comments

ジャヨンミ  

Re: AKさま

一言で説明するには限界がありますが・・

リリコス
日本海(東海)の海洋深層水から得た
マリン成分を主成分としたコンセプトが特徴

アイソイ
肌に有害の成分ゼロを掲げ、
最上級ブルガリアンローズエッセンシャルオイルなど
肌のための成分へ惜しまない努力を注ぐ

アイオペ
アモーレの中でも韓国女性の肌データと
生命科学に基づいた製品づくりが特徴

という感じでしょうか。。
それぞれのブランド、肌タイプ毎の
製品ラインが充実していて、
製品毎のコンセプトも異なります。
なるべく商品レビューでも触れるようにしていますので、
過去記事もご参考になればと嬉しいです^^

2013/03/23 (Sat) 23:34 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: かこさん

サッパリ派のアンテナにぴぴっと来るライン!!
全部そろえたら50万W以上!?^^;;;
さすがによいお値段だけど、
リリコス好きは裏切らない感じです^^

2013/03/23 (Sat) 23:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/23 (Sat) 22:05 | REPLY |   

かこ丸  

わ!注目!

サッパリ派でリリコスLOVEのアタシにはピッタリね〜
しかしながらええお値段しまんなぁ〜(~_~;)
トナーとクリームは欲しいなぁ〜

2013/03/23 (Sat) 00:10 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: きりんさん

サンプルキット使いなので、
じっくり使えたわけではないのですが、
刺激なく使えたのと、
肌が柔らかく透明感が出た感じが印象が良かったです^^
まだ気温の不安定なこの時期は
保湿がもう少し欲しいかな~~^^

2013/03/22 (Fri) 23:34 | REPLY |   

きりん  

美白の効果をぜひ教えてくださいね!!(*´∇`*)

2013/03/22 (Fri) 17:09 | REPLY |   

Post a comment