【Tony Moly】大量サンプルに驚き♪ トニーモリーにて☆ - 【Tony Moly】トニーモリー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Tony Moly】大量サンプルに驚き♪ トニーモリーにて☆

韓国コスメショッピングの魅力の一つ、
おまけのサンプル

十数年前に比べると、
サンプルそのものの量が減った感じはしますし、
何しろサンプルはサービスのひとつなので、
お店によってのばらつきが大きいんですよね~

るるぶ韓国14年版
先日、出版社から届いたるるぶ韓国'14を見ると、
一度にたくさん買った方がもらえる量も多いとか、
お店の人と仲良くなるのがコツとか、
コスメブロガーさんのお買い物のコツなど満載
私も参考になります

tonymoly_トニーモリー_チョンホ_現代_サンプル(1)
先日、たまたま現代百貨店内のトニーモリーにて、
BBクリーム、アイブロウペンシル2本、
合計2万W弱の買い物をしたのですが・・、

なんとっ
tonymoly_トニーモリー_チョンホ_現代_サンプル(2)
久々に大量のサンプルをもらっちゃいました

CCクリームのパウチは友達に分けたいので少しもらえますか?
と聞いてみたらこんなにどっさり。。
話題のガラクトミセスエッセンスのボトル
定番人気のフローレスの美容オイル
そしてこのショップで使えるクーポンブックまで

トニーモリーの店舗はすべて直営店ではないので、
いわば一店舗一店舗が小さな会社のようなもの
本社がサポートするイベントやサンプルもありますが、
個々のショップの努力で顧客サービスは変わってくるんです
ショップとしてはやはり一人でも多くのお得意様を作りたいですもんね

ブランドの製品力はもちろんのこと、
最後はやっぱり人を通して感じる感動だな~と
改めて思いました

みなさん、お気に入りのショップはありますか~?

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Tony Moly】トニーモリー

韓国コスメ トニーモリー サンプル

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/16 (Tue) 15:04 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: みちさん

金額より運ってわかっていても、
100ドルでパウチ2枚って、
テンション下がりますよね~~(--

日本語は通じと思うのですが、、
アモパシはギャラリア百貨店のカウンターが感じ良かったです^^
スムならロッテ百貨店金浦空港店。。
店員さんのその時の気分にもよるので、
賭けに近いかも(爆)

2013/03/18 (Mon) 19:08 | REPLY |   

みち  

るるぶ

見ましたが、ブロガーさんならではのマニアックなセレクトでニンマリしてしまいました~~

ほんと、サンプル減りましたよね~~
私、新羅のアモパシで100ドルくらいのお買い物した時はパウチ2個でした
(アモパシで100ドルは少額なんでしょうけど・・・)
店員さんによっても違いますよね~
ステキな店員さんのいるお店、わたしも知りたいです

2013/03/18 (Mon) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment