【リリコス&ヒョシア】3月の新製品とプロモーションのお知らせ☆ - 【Lirikos訪販】セールイベント&新製品情報 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【リリコス&ヒョシア】3月の新製品とプロモーションのお知らせ☆

リリコスの美白ラインがリニューアルされました

新製品のチェックも兼ねて、
久しぶりにリリコス江南オフィスに
おじゃましてきました

リリコス_3月_新製品_プロモーション_美白(1)
美白ラインはほぼ全面的にリニューアル
マリンホワイト パーフェクション クレンジングフォーム 180ml/37,000W
マリンホワイト パーフェクション スキンリファイナー(化粧水)150ml/47,000W
マリンホワイト パーフェクション スキンエマルジョン(乳液)100ml/63,000W
マリンスノーアルゲホワイトセラム 40ml/90,000W(新登場)
マリンホワイトファーフェクション トーンアップクリーム 50ml/100,000W

写真にはありませんが、
マリンホワイトパーフェクション インテンシブキュア7ml×6本/150,000W
マリンホワイトパーフェクション レディアンスマスク 8枚/60,000W

クレンジングフォームは2,000Wアップ
化粧水&乳液はそれぞれ7,000W、3,000WWアップ
その他は価格据え置き、マスクは価格ダウンで登場です

リリコス_3月_新製品_プロモーション_美白(1-1)
ぱっと見た感じ、化粧水、乳液のテクスチャは
旧バージョンと殆ど変わらないのですが、
全体的にアルコールっぽさが消えた印象

リリコス_3月_新製品_プロモーション_美白(2)
今回初登場の
マリンスノウアルゲホワイトセラム 40ml/90,000W

リリコス_3月_新製品_プロモーション_美白(2-1)
極寒の環境で自らを守る強い生命力を持った
緑色単細胞の生物、スノーアルゲに注目した美容成分
スノーアルゲ ホワイトコンプレックス配合
後日レビュー予定です

リリコス_3月_新製品_プロモーション_美白(8)
柔らかで刺激のないマイルドな洗い心地が人気の
マリンホワイト パーフェクション クレンジングフォーム 180ml/37,000W
角質除去効果もあるそうです

リリコス_3月_新製品_プロモーション_美白(4)
みずみずしいテクスチャの
マリンホワイトファーフェクション トーンアップクリーム 50ml/100,000W
乾燥肌はもちろん、
皮脂分泌が気になる肌も負担なく使えて
しっかりと潤って
くれます

リリコス_3月_新製品_プロモーション_美白(5)
今月、美白シリーズの製品(クレンジングフォーム除く)
お買い上げで涼しげな色合いのクラッチバックもしくは、

リリコス_3月_新製品_プロモーション_美白(5-1)
美白シリーズのキットがもらえるそうです
(キットの選択は江南オフィスのみ)
プラスαのオマケは購入後のお楽しみ

リリコス_3月_新製品_プロモーション_美白(3)
リリコスの定番、
マリンオクシジェニックエッセンス 80ml/80,000W
もリニューアル(価格据え置き)
こちらもアルコールっぽさが消えた印象です


リリコス_3月_新製品_プロモーション_美白(6)
ヒョシアの人気商品、
スーディングソイジェリー 50ml/35,000Wは、
ブライトニングサンクリーム30ml(3万W相当)がついてくる
プロモーション中
これはかなりお買い得感アリ
ソイジェリーファンは見逃せませんね~~

去年から少しずつその傾向はありましたが、
今まで旧正月や旧盆などに良くでていた、
企画セットは諸事情により今後さらに少なくなるそうです
その代わりビューレーターさんを通してのサービスに
かかっているってことですかねぇ。。
やはりどこもそうですが、
コツコツとコミュニケーションを築くことが大切ですね

リリコス_3月_新製品_プロモーション_美白(7)
先月発売されたネイルの新カラーをお試ししました
ビビッドなピンク×オレンジが鮮やか
乾きも早かったです

ここで紹介した購入に関してのお問い合わせは、
ビューレーター、イ・ウィギョンさん(日本語可)に直接お問い合わせください
メール:pari172002@yahoo.co.kr
メールを出して数日経っても返信がないという方、
迷惑メールフォルダを確認してみてください
また、返信メールがエラーで戻って来てしまうことが
多発
しています
返信先のメールアドレス、携帯のメール振り分け設定など
送信前の確認をお願いします


ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Lirikos訪販】セールイベント&新製品情報

韓国コスメ リリコス 3月 新製品 美白 プロモーション 江南オフィス

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: きりんさん

同じテクスチャでも肌の状態や、
使う環境(季節も)の変化で
感じ方が変わりますよね^^
韓国も日中はだいぶ暖かくなってきましたが、
朝晩は冷えます。。こんなときは体調も要注意ですね~(T-T)

2013/03/12 (Tue) 21:30 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: たぁこさん

美容液、春~夏に良い感じだと思いました^^
テクスチャのビジュアルも好き♪*^^*

2013/03/12 (Tue) 21:24 | REPLY |   

きりん  

リリコス、リニューアルがすすんでますね。
オクシを最初に使った時、あまり浸透がよくないように思えた(なんだかベッタリするようで)のですが、寒くなってから使い出したら、すごくいい感触でした!
逆に、后の循環や、韓律は、心もとない気がして。気温などによるのかも…と思うようになりました。
今、tonymolyのガラクトミセス到着待ちです♪
記事を拝見するとサラサラで夏向けっぽい感じなので、使うのがとても楽しみです☆

だいぶ暖かくなって、朝のお手入れは特に化粧崩れ予防を視野に入れて、探さないといけないなぁと思っています。
またよさそうな情報があれば、ぜひお願いします♪

2013/03/11 (Mon) 12:37 | REPLY |   

たぁこ  

美白の季節...

毎月楽しみにしてます(^^)

今はリリコスとisoiで肌の調子がいい感じです(*^^*)
美容液☆気になりますね~
たぶん…買う(#^.^#)

2013/03/10 (Sun) 19:42 | REPLY |   

Post a comment