【お知らせ】るるぶ韓国に掲載&アリタウムジャパンHPにて、連載スタート♪ - お知らせ&自己紹介

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【お知らせ】るるぶ韓国に掲載&アリタウムジャパンHPにて、連載スタート♪

ツイッターでお知らせしていた
るるぶ韓国14年度版が昨日発売されました~

るるぶ韓国14年版
発売日と入れ違いで韓国に戻って来てしまい
残念ながらまだ実物を見れていません
でも、やっぱり気になる中身・・(笑
家族の協力を得てチラ見成功


るるぶ韓国14年(2)
今回、パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル
という特集ページにて
オススメコスメが紹介されています
仲良くさせていただいている、
五味子さん、akanekoさん、SYOさん、さやさんと一緒に、
こんなキャラになって登場してます(笑)
みんな知っている人たちなので不思議な感じもしますね~

るるぶプロフィール
元ネタはこの写真(爆)
申し訳ないくらいキラキラが盛られてますね~~(照)


特集には今話題のCCクリームを反映できなかったのが
ちょっと残念ですが、
オススメポイントなど、
各ブロガーさんのコメントも充実しているので
お買い物計画のお役に立てれば嬉しいです

 ↓楽天ブックス↓     ↓アマゾンJP↓
 
定価1,000円


そして、お知らせがもう一つ
ARITAUM_JPN_ZOOM IN 1(1)
去年日本に上陸した
ARITAUM(アリタウム)の公式ページにて

私が提供する記事の連載がスタートしました

毎月、日本で販売されているアリタウム製品のレビューと、
韓国美容事情についてレポする予定です
ブランドのホームページアリタウムも私も初めての試みで、
試行錯誤の連続ですが良かったらご覧ください
アリタウムジャパン公式ページはここをクリック

日々ブログに来てくださるみなさんのおかげで、
韓国コスメ情報での活動の幅が確実に広くなってきました
とは言えホームグラウンドはこのブログだと思っています
これからも頑張りますので、応援宜しくお願いします

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - お知らせ&自己紹介

韓国コスメ るるぶ韓国 14年 アリタウム ジャパン 連載

8 Comments

ジャヨンミ  

Re: もりはるぴーさん

> 実はインフルエンザで倒れていました。
インフルエンザ流行ってますね〜
体調は戻りました?

> ジャヨンミさんの方は、お顔を拝見したことが
> なかったので、見れて嬉しかったです。
じ、実はブログのプロフィールにも
以前から写真載せてます〜
てっきりご存知かと思ってました(笑)

るるぶの実物は私もまだ見てないので楽しみです^^

2013/03/10 (Sun) 16:19 | REPLY |   

もりはるぴー  

おーすごーい

実はインフルエンザで倒れていました。
やっと久しぶりにブログ記事を見ました。

今回の「るるぶ」に掲載されている
ブロガーさんは、本当に有名な方々ばかりでは
ないですか。
おーさやさんは、こんなお顔をされていたとは。
ジャヨンミさんの方は、お顔を拝見したことが
なかったので、見れて嬉しかったです。
早速「るるぶ」を見に行こっと。

2013/03/10 (Sun) 14:51 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

いつもパワーをくれてありがとう~~~(T-T)
イラストになりますよ~と編集者の人から聞いていて、
興味津々だったんだけど、
美少女すぎる~~(恥
これからもがんばりま~す♪^0^

2013/03/09 (Sat) 21:25 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: すみつばめさん

隣の男性は、以前HERAブティックでメイクしてくださった
アーチストのイムさんですよ~~(笑

そうですよね、、るるぶ韓国はもはやすみつばめさんには
必要ないですよね~~(笑
最近は韓国にいらっしゃる計画はないんでしょうか~?^^

料理本お買い上げ、ありがとうございます(T-T)
う、、うれしい~~。

2013/03/09 (Sat) 21:24 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: LIZさん

ありがとうございます(T-T)
私もLIZさんの丁寧なレビューのブログファンです♪
ここへのコメントへのレスで申し訳ありません、、^^;
応援してま~す♪♪

2013/03/09 (Sat) 21:21 | REPLY |   

Chie  

축하해요~&빠샤!!

'るるぶ韓国掲載&ARITAUM連載スタート축하해요~☆
オンニ他パワーブロガーさん達が美少女になって現れてる~(^o^)
オンニの活動の幅が益々広がって嬉しい~☆
私もチョッとはお役に立ててたら嬉しいなぁ…
これからも빠샤!!

2013/03/09 (Sat) 17:49 | REPLY |   

すみつばめ  

おおっ~すごい!

るるぶなんてすごいですね!
似顔絵よりも本物のほうがキラキラしてますよ~
(ちらりと見える隣の男性が気になります。^^)

るるぶ韓国は、私のような立ち位置だとなかなか手にすることがないのですが、以前出版された韓国料理の本は、韓国料理好きな友達にプレゼントしたりで、かれこれ5冊ほど購入してます。^^ なかなか好評ですよ~

2013/03/09 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

LIZ  

NoTitle

こんにちは♪
ジャヨンミさんファンなので、るるぶも
アリタウムのHPもブログ同様に興味深いです。
早速アリタウムの連載も拝見しに行ってきます♡

2013/03/09 (Sat) 15:47 | REPLY |   

Post a comment