【3CE】小さくても優秀♪ 3CEのウォータリーコンシーラー☆ - 【3CE】3Consept Eyes(スリーコンセプトアイズ) ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【3CE】小さくても優秀♪ 3CEのウォータリーコンシーラー☆

気になっていた3CEのアイテムに
手を出してしまいました

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【3CE】お取り寄せ可♪ スタイルナンダのコスメ~☆

3CE_ウォーターフルコンシーラー (6)
左)ウォーターフルコンシーラー 12,000W
右)リップピグメント12,000W

3CE_ウォーターフルコンシーラー (1)
どちらも手のひらサイズです


3CE_ウォーターフルコンシーラー (2)
コンシーラーは2色展開
悩みに悩んで暗めの2号を選択
名前の通り、
ウォータリーなテクスチャですっと伸び
ピタっと密着
粒子が細かくてダマやヨレも全く気になりません


3CE_ウォーターフルコンシーラー (5)
カバー力はしっかりしています

保湿感はあまり期待できませんが、
機能には忠実なところが気に入って、
ポーチの中の必須アイテムになっています

3CE_ウォーターフルコンシーラー (3)
3CEは日本でもお取り寄せ可能ですが、
明洞ではロッテヤングプラザに入店しています

3CE_ウォーターフルコンシーラー (4)
エスカレーターで2Fに上がったらすぐ、
スタイルナンダのコーナー内です

20代を中心に支持率の高いスタイルナンダ&3CE
機能的にはアラフォーでも使えそうです
日本公式サイトはコチラをクリック

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【3CE】3Consept Eyes(スリーコンセプトアイズ)

韓国コスメ スタイルナンダ 3CE コンシーラー

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: みんさん

品切れですか~。確かにHOTアイテムかもしれません。。
あと、コンシーラーのオススメですが、
CLIO(クリオ)のカムフラージュファンデと、
コラーゲンエッセンスコンシーラーが良いですよ~~♪
詳細は別途ブログにてレビューします^^

2013/03/05 (Tue) 14:23 | REPLY |   

みん  

いいですね!

先日はオススメ・ご使用コンシーラーのコメントありがとうございました。
早速ナレさんで3CEのコンシーラーをチェックしましたところ、まさかの品切れ( ̄Д ̄;)人気なんですね!
公式サイトチェックしてみま〜す

2013/03/05 (Tue) 01:48 | REPLY |   

Post a comment