【コウンセサン】ビューティメイト卒業式に参加してきました♪ - 【Dr.G】ドクターG(コウンセサン皮膚科) ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【コウンセサン】ビューティメイト卒業式に参加してきました♪

コウンセサン_ビューティメイト卒業式(1)
韓国の皮膚科コスメブランド、
コウンセサンのビューティメイトに選ばれて約3ヶ月・・
活動が一旦終わり、卒業式に行って来ました


コウンセサン_ビューティメイト卒業式(2)
場所は地下鉄3号線新沙駅5番出口から徒歩3分の
リバーサイドホテル
地図はここをクリック
住所)ソウル市 瑞草区(ソチョグ)蚕院洞(チャムウォンドン)6-1
電話)02-6710-1133(レストラン直通)

コウンセサン_ビューティメイト卒業式(3)
ビュッフェスタイルのレストランとして人気の高い
2Fザ・ガーデンキッチンにて

実は・・前回の入学式(タイトルをクリックしたら開きます)
【Dr.G】コウンセサンのビューティクラスに参加してきました♪
も洋食レストランだったんですが、
食事の量が上品だったんですよね~
そんな声が多かったらしく
思い残すことなく食べてください
スタッフの方の心遣いで今回の場所になったようです

コウンセサン_ビューティメイト卒業式(4)
まずはお食事から・・
ということで行って来ま~す


コウンセサン_ビューティメイト卒業式(5)
イタリアン、ステーキ、和食、中華、メキシカン・・
ありとあらゆるスタイルの料理がたくさん
目移りしまくり~~でも時間の制限で、
あたふたと食事したため気づいたら写真を殆ど撮ってませんでした


コウンセサン_ビューティメイト卒業式(6)
ガーデンキッチンデザートも充実してましたよ~
参加者はオール女子だったので
デザートは別腹ってことでみんな盛る盛る(笑)

食事もデザートも種類がとっても豊富で美味
平日のお昼は48,000W~
ホテルなのでややお値段は張りますが
かなりオススメできるレストランです

コウンセサン_ビューティメイト卒業式(7)
最後の授業&お楽しみイベントの始まり始まり~
ブライトニングピーリングジェルをブラインドテストしました

コウンセサン_ビューティメイト卒業式(8)
現品はこちら他の類似品と比べると、
ぬった瞬間から
クッション感のあるセルロース素材がポロポロ
出てきて
肌に刺激なく角質をからめとります
スコープで肌を拡大してみるとビフォーアフターの差が歴然でした



コウンセサン_ビューティメイト卒業式(9)
卒業試験
3ヶ月間学んで来たことを確認するクイズ大会を経て
卒業証書の授与~~


コウンセサン_ビューティメイト卒業式(10)
私も頂きました


コウンセサン_ビューティメイト卒業式(14)
恒例のお土産は・・
コウンセサンのステディセラー、ミストと
ハイドラインテンシブ クレンジングウォーター(後右)
スーパーアクアシス、モイスチャーシードアンプルでした

コウンセサン、Dr.Gの製品は一部製品
ワトソンズやオリーブヤングで購入可能なんですが、
以前ブログで紹介した新製品は旅行で韓国を訪れた人には
ちょっと手に入れにくいのが残念なんですよね

そこで

人数は限られてしまいますが、
コウンセサンの商品を使える機会を作ります
お知らせまでに少し時間がかかると思いますので
もうしばらくお待ちください

お楽しみに~

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Dr.G】ドクターG(コウンセサン皮膚科)

皮膚科コスメ 韓国 コウンセサン

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: すみつばめさん

> 写真を見ると、韓国の洋食レベルあがりましたね!
そうですね~、ほんとに。
レベルめっちゃあがってます!(笑

イベントのお知らせまでには
ちょっと時間が必要だと思いますが、
やる!と決めたのでやります^^
しばしお待ちを~~~☆

2013/03/02 (Sat) 19:49 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

ありがとう~^^
リバーサイドホテル、そうそう。Spa Lei前の。
お昼に48,000Wってやっぱりホテル価格だけど、
人気なのが納得できた充実ぶりでした~~~♪
イベントはもう少し待っててね☆

2013/03/02 (Sat) 19:48 | REPLY |   

すみつばめ  

楽しそう♪

写真を見ると、韓国の洋食レベルあがりましたね!
美味しそう~

コウンセサンの商品にも興味しんしんですが、韓国に滞在中に限られた時間の中、なかなかコスメショップ巡りもできないので、機会があれば是非応募したいです。^^

2013/03/02 (Sat) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Chie  

졸업 축하합니다~☆

Beautyメイトに選ばれ,早3ヵ月…
で,無事卒業.早いね~
活動お疲れ様でした<(_ _)>
そして,卒業おめでとう!!
リバーサイドホテルって,Spa Lei前の?
平日ランチが48,000w~?!
前の話を聞いてってのが
心憎いおもてなしだわネ!
コウンセサンが使える機会を楽しみに待ってます(^-^)

2013/03/02 (Sat) 00:53 | REPLY |   

Post a comment