【Tony Moly】くちびるパック♪ トニーモリーのキスキス ラブリーリップパッチ☆ - 【Tony Moly】トニーモリー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Tony Moly】くちびるパック♪ トニーモリーのキスキス ラブリーリップパッチ☆

あちこちで見かけるようになったアイテム

トニーモリー_キスキスラブリーリップパッチ(1)
トニーモリー キスキスラブリーリップパッチ 2,000W
토니모리 키스키스 앙큼 립 패치
(キスキス子悪魔リップパッチ)

エッセンスを固めたハイドロゲルタイプのシートで、
ビタミンCが豊富なベリーラブリーコンプレックス配合
ベアベリー葉、ブラックベリー、
ブルーベリー、ストロベリーなどのエキス配合

使い方
洗顔後水気を取り除いたくちびるにパッチをのせ、
約20~30分後唇と周辺の肌に残ったエッセンスを叩き込んで吸収させます。

トニーモリー_キスキスラブリーリップパッチ(2)
ストロベリーの香りの寒天ゼリーのような触感(笑)
密着しますがやや重みがあって下がってくるので
パック中は楽に上を向ける姿勢の方が良いかも~

パック後のくちびるは、
充分にエッセンスを吸収してやわらかく、
ワントーンアップしてました
(すぐ戻っちゃいますけど

ブロ友の(ゆ)さんがレポしてましたが、
このパッチをしている時の顔ってオバQみたい
笑えます

エチュードハウスやネイチャーリパブリックなど、
他ブランドでも良く見かけるアイテムで、
値段も2,000~2,500Wが主流のようです
面白いのでたまに使ってみると良いかも~と思いました

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Tony Moly】トニーモリー

韓国コスメ トニーモリー リップパッチ

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

ほんとほんと、パックしてる姿は
ちょっと人に見せられないね~(笑
角質がすぐできちゃうから、
リップケアは欠かせないのです~><;;

2013/02/28 (Thu) 23:57 | REPLY |   

Chie  

オバQみたい^^

ホント明洞のあちこちで見かけましたよ。
パックしたままお外に出ないで下さいネ!
オバQみたいだから^3^
オンニの唇,プルッてしててKissしたくなるような
唇してるから,パックしなくていいのに~

2013/02/28 (Thu) 16:49 | REPLY |   

Post a comment