【Glossy Box】ちょっと嬉しい♪ グロッシーボックスの2月号~☆ - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Glossy Box】ちょっと嬉しい♪ グロッシーボックスの2月号~☆

色々な理由でドキドキしながら待っていた
グロッシーボックスの2月号

グロッシーボックスとは・・
毎月色々なコスメがランダムで5種類ほど
定期便でお試しできるコスメボックスサービスです

グロッシーボックス_2013年2月_ブログ(1)
今月のテーマは
美肌、目覚める

グロッシーボックス_2013年2月_ブログ(2)
前回カップケーキホルダーに不良が見つかり
回収という事態になりましたが
その代替品ということでネイルファイルが入っていました

さ~て中身は・・
グロッシーボックス_2013年2月_ブログ(3)
あっ・・、アナスイが~~

グロッシーボックス_2013年2月_ブログ(5)
ANNA SUI COSMETICS
アナ スイ ベースメイクアップ サンプルセット


グロッシーボックス_2013年2月_ブログ(6)
MOR
リトルラグジュアリーズ ボディーバター ライチーフラワー


グロッシーボックス_2013年2月_ブログ(4)
DIANA B.
ハンドクリーム グリーンティ・デザートグレープフルーツ


グロッシーボックス_2013年2月_ブログ(7)
KAOTSUBO
2043 保湿マスクシート

そして、とうとう
グロッシーボックス_2013年2月_ブログ(8)
イニスフリーが日本に上陸です~


グロッシーボックス_2013年2月_ブログ(9)
Innisfree
グリーンティ 水分体験キット

イニスフリージャパンのホームページ(←クリックすると開きます)では
デビュースペシャルキャンペーンでイベント開催中ですよ~
済州島にも行けるかもしれません
http://www.innisfree.jp/global/jp/event/pre_open.jsp

私のボックスには入っていませんでしたが、
今回のグロッシーボックスには
2月デビューのbelif(ビリーフ)も登場していたみたいで
充実してますね~~

前回、前々回がちょっとテンション低めだったので
今回は内心ドキドキでしたが
期待に応えてくれた感じがして嬉しいです
これだからやめられませんね~

顔ツボ含め韓国コスメ率高い今回のボックス、
みなさんのお手元には届いてますか~

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス

韓国コスメ グロッシーボックス お試し

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: みちさん

アナスイのケースはなんか萌えるんですよね~(笑
そういえば、アナスイの子ども服があるって
つい最近知りました♪♪

belifのティーツリーエッセンスが
この季節大活躍中で手放せません♪♪

2013/02/27 (Wed) 22:04 | REPLY |   

みち  

めずらしく

ジャヨンミさんのと1個だけしか違わない~~
私のはカオツボの代わりにクレイパックでした、あとは全部一緒♪
欲を言えばジョンマスかbelifが欲しかった~

アナスイ、今日早速使ってみました
ファンデは例によって色味が合わなかったんですが
プライマーはツヤ感が出ていい感じでした~
パウダーのケースも可愛くて、上がりますねi-184

2013/02/26 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment