【ヘッドスパ】梨大のヘドスパ♪ モバロの3月イベントのご紹介☆ - エステ&皮膚科&皮膚科コスメ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ヘッドスパ】梨大のヘドスパ♪ モバロの3月イベントのご紹介☆

<追記 2014.02.25>
梨大ヘッドスパモバロは閉店し、
霊気自然として清潭洞のSergio bossiに新規オープンしたそうです
住所:ソウル市 江南区清潭洞 91-12
   서울시 강남구 청담동 91-12 JS빌딩 3층 써지오보시(Sergio Bossi)
TEL:02-3448-3116~7
FAX:02-3444-7764
***************************************************
以前ブログでご紹介した、
梨大のヘッドスパ、モバロReikisizen(霊気自然)
今までとちょっと嗜好の違うイベントのお知らせを頂いたので
ご紹介します~

梨大モバロ (13)
モバロReikisizen(霊気自然)の過去記事(タイトルをクリックすると開きます)
【女子力アップ↑】梨大のヘッドスパ、モバロ♪ お得なお知らせもあります☆

限定10名
メイク体験:3名限定
 業界トップクラスのプロのメイクアップ体験
7万W相当の韓方シャンプー贈呈:7名限定

コース
VVIPリバイタライジングケア 30%割引36万ウォン⇒25万2000ウォン)
施術所要時間 150分(2時間半)

ケア内容
頭皮診断⇒フットスパ⇒パラフィンパック
背面マッサージ⇒腸セラピー⇒スケーリング⇒
頭皮マッサージ⇒頭皮パック⇒
O3ミスト⇒フットマッサージ
シャンプー⇒頭皮乾燥⇒トニック⇒
ヘリウムレーザー⇒⇒遠赤外線⇒毛髪乾燥&ヘアスタイル

このVVIPコース、
ウンソン院長が考えた究極の全身管理プログラムなんです
モバロは頭皮ケアのサロンですが、
頭だけ見るのではなく、
体全体の気の流れに基づいた施術が特徴


1回の施術にスタッフが最大3人投入され
さすがにお値段も少々お高いですが、
それだけの効果も期待できるコースです

そして、今回はこのコースの施術後
業界トップクラスのメイクアップアーティストによる
メイクお直しが無料
で受けられます
※所要時間約40分
当日基本メイクはしてきていただいて構いませんが、
マスカラはお直しが難しいので、
マスカラはしないで来てくださいとのことです

メイクをしてくださるのは・・
キムミジン_プロフ
キムミジン氏

プロフィール
ドラマ・映画
星を放つ、プラハの恋人、シンデレラのお姉さん
メリーは外泊中、威風堂々な彼女、サムデー
完璧なお隣さんに出会う方法、
ソル薬局の息子たち
君は僕の運命、蜜陽・・多数
CF、ミュージックビデオ、女性誌、
ファッションショーなどなど
多方面にわたって幅広く活躍してきた
メイクアップアーチストです

今回なぜこんなスペシャルコースが生まれたかと言うと・・
ウンソン院長が以前在籍していた
淸潭洞のサロンドゥ・イヒでの縁があったから

イヒのサロンでも芸能界で活躍中のアーチストの方から
メイクアップをうけることは可能ですが
リタッチ(お直し)でも15万Wくらいだったかな(うろ覚え~)

今回は、
せっかく日本からいらっしゃる方に特別なケアと思い出を作りたいという
ウンソン院長の人脈を駆使してのプレゼント的イベントというわけですね

スケジュールの都合上、メイク体験は3名様限定
7名様には7万W相当の韓方シャンプー贈呈になりました~
またVVIPケアを受けた方が次回予約される時には
特別割引もあるそうですよ~

ご予約&お問い合わせは
ces724@naver.com チョ・ウンソン院長(日本語可)
までお願いします
(ジャヨンミのブログを見たと一言添えてくださいね

コリアンビューティを創る最先端の場ともいえる
韓国のビューティサロン(美容室)
中でも淸潭洞(チョンダムドン)に
多くの有名サロンが集中しています

日々研ぎ澄まされた環境の中で
人々を最も美しく輝かせるために
努力を惜しまない人たちにスポットを当てて
今後ブログでも紹介して行きたいと思っています

お楽しみに

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - エステ&皮膚科&皮膚科コスメ

韓国 梨大 ヘッドスパ 美容室 淸潭洞 チョンダムドン

0 Comments

Post a comment