【Miss B Box】アモーレパシフィック、ミスBボックス for Workerholic 2☆ - 【Miss B Box】ミスビーボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Miss B Box】アモーレパシフィック、ミスBボックス for Workerholic 2☆

しばらく沈黙が続いた
アモーレパシフィックのコスメボックス、
ミスBボックス

2月に入って
ワーカーホリック シーズン2の販売が始まりました
ミスビーボックス_2013年2月(4)
残業した気配を感じさせない美貌
ミスB残業ボックス
がテーマです(笑)

ミスビーボックス_2013年2月(2)
今回からボックスの使用が引き出しタイプから
普通の箱に変わりました
箱を集めるの楽しみだったので、ちょっぴり残念

ミスビーボックス_2013年2月(3)
中身は・・

じゃんっ
ミスビーボックス_2013年2月(1)
Amore Pacific(アモーレパシフィック)
 ABCセラム
ARITAUM(アリタウム)
 MODIネイル
雪花秀
水律(スユル)ミスト
O'Sulloc
体が軽くなる水WATER+
Happy Bath(ハッピーバス)ナチュラル24ハンドクリーム
Natural Beauty Food(ナチュラルビューティフード)
 鉄分と総合ビタミンセット
HERA(ヘラ)
 ホワイトプログラム エッセンシャルマスク

殆ど全て今までのボックスに入っていた製品なので
新鮮という感じはしませんでしたが
雪花秀のミストやABCセラムは
いつもらっても嬉しい~~~

ABCセラムはボックスサービスのおかげで、
気づいたら確実に1/2本分くらいは、サンプルで使っている気が
アモパシ、使えば使うほど香りや使用感にじわじわハマります(笑)
リリコスやHERA(ヘラ)もそんな魅力がありますね

高級ブランドに限らず、
2月に入って新製品が各ブランドから色々出ているので、
これからのボックスに期待したいです


ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Miss B Box】ミスビーボックス

韓国コスメ アモーレパシフィック コスメボックス ミスビーボックス

0 Comments

Post a comment