【O'Sulloc】バレンタイン♪ オーソロックのラブコレクション☆ - 【O'Sulloc】オーソロック ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【O'Sulloc】バレンタイン♪ オーソロックのラブコレクション☆

バレンタインが目前ですね

オーソロック_ラブコレクション_ウェディング_ブログ(1)
明洞に出かけたついでに
アモーレパシフィックのティーカフェ、
オーソロックでお茶して来ました

オーソロック_ラブコレクション_ウェディング_ブログ(3)
入り口にはバレンタイン限定のラブコレクションが
ブルー)チェジュスウィートブラウン
ピンク)サムダヨン チェジュすだち
ティーバックタイプと茶葉タイプがあります
パケデザインがステキ~

オーソロック_ラブコレクション_ウェディング_ブログ(2)
小腹が空いていたのであずきブラウニーとお茶を頂きました
ずっしりと重さを感じるブラウニーは
ナッツとあずきの食感がマッチしていて美味しかったです

オーソロック_ラブコレクション_ウェディング_ブログ(6)
お店でお茶をサービングされる時に使われる
ティーバックが裏についているペーパーフタ
飲むときはひっくり返して置いておき、
お湯を継ぎ足して二番茶を楽しむこともできて便利
1枚300ウォン、10枚入りで3,000Wで販売されていました~

オーソロック_ラブコレクション_ウェディング_ブログ(4)
すだち茶と香りが気に入ったウェディングティー
ウェディングティー、このネーミングじゃなかったら
シチュエーション関係なくプレゼントできるのに~(笑)
個人的には새출발(セチュルバル=新出発)と呼びたいです(爆)

オーソロック_ラブコレクション_ウェディング_ブログ(5)
使ってみてかなり機能的と感じたグリーンカップ2013バージョン9,000W
1人分のお茶をささっと入れるのに便利です
単体でも販売していますが、
5万W以上のお買い物でプレゼントとありましたよ~

たまたま席についた後
BGMにExtremeのMore than Wordsが流れて
あ~懐かしい~と思って聞いていたんですが、
その後普通にアルバムのナンバーが続き・・
思わず、心の中で思いっきりダメだししてました
雰囲気作りもう少し頑張って欲しいです(笑)
注:Extremeはハードロック&メタル系です

ハッピーバレンタイン

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【O'Sulloc】オーソロック

アモーレパシフィック オーソロック バレンタイン

10 Comments

ジャヨンミ  

Re:mihoさん

1人分にちょうどぴったりなカップです♪
茶漉し部分をとってもいいんですけど、
とらなくてもそのまま飲めるようになってます^^

私も2つとも自分用に買いましたが、
もうすでに残りわずかです~~~~(笑

2013/02/15 (Fri) 20:32 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: mionaonaさん

バレンタインティー、大入りがあったんですけど、
私もまずは箱で、、と思ったらあっという間でなくなっていきます(笑
もっと買ってくれば良かった~~~><
韓国ってセールスイベント天国ですね^^

2013/02/15 (Fri) 20:17 | REPLY |   

miho  

そのグリーンカップ、仕組み気になります~1人分が作れるのは良いですね。

ウエディングティも名前にハードルありますが飲んでみたいです。
バレンタイン用のピンクの鳥パケも可愛い~♡
あげるのではなく、自分に欲しいです…。

2013/02/15 (Fri) 00:27 | REPLY |   

mionaona  

NoTitle

うわぁ〜、素敵!
バレンタインパッケージだぁ!!

ウェディングティー、わたしもすごーーく気に入りました。
残り1つしかないのですが、もっと勝ってくればよかった・・と後悔してます。そのくらい好き!!!

バレンタインのソウルもまた掘り出しもがいろいろありそうですよね〜。
イベント好きなんですよね〜。ワクワクしちゃう♪

2013/02/13 (Wed) 23:46 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: KEIさん

オーソロックのお茶はデザインのステキで
贈り物などにも喜ばれます♪♪
また遊びにいらしてくださいね~~♪

2013/02/13 (Wed) 21:44 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: もんぷちさん

ティーバック部分に茶葉を入れて、
お湯を入れたカップに入れてフタをしま~す^^
是非是非チェックしてみて♪

2013/02/13 (Wed) 21:43 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: chieさん

もうすぐ訪韓だね~~^^
天気はちょっとマシになってきたものの、
まだちょっと冷えるので暖かくして来てね~♪

2013/02/13 (Wed) 21:41 | REPLY |   

KEI  

可愛い☆

可愛いですね~♪><b
また遊びにきます~♪

2013/02/13 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

もんぷち  

NoTitle

こんにちは! 
ペーパー蓋、かわいい(*^^*)
が、いまいち使い方がわかりません、、(
笑) 
ティーパックにお茶っ葉を入れたらいいのかしら。。

次回訪韓こそは、こちらでお茶するつもりなので、
チェックします! 
情報ありがとうございます♪

2013/02/13 (Wed) 16:33 | REPLY |   

Chie  

Happy Varentine♥

O'Sullocもバレンタインなのね♪
場所が変わってから行ってないなぁ~
この時期、ソウルは益々賑やかだろうな。
私からのチョコは...お待ち下さい。

2013/02/13 (Wed) 16:05 | REPLY |   

Post a comment