【アックジョン☆コスメ店】アックジョンエリアのコスメ店♪ - 地域やショップ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【アックジョン☆コスメ店】アックジョンエリアのコスメ店♪

Category - 地域やショップ
先日アックジョンを歩いていたら
アックジョン_コスメマップ(2)
HANSKINのショップを見つけました

今まで何度も通っていたはずなのに気づきませんでした
看板も大きくなくておや、こんなところに?という印象
6番出口を出て、左手方向に見えるH&Mで左折、
一つ目の角を右折した通りにあります
アックジョン_コスメマップ_201302
ブンダン線のアックジョンロデオ駅の周辺、
コスメショップが充実してきましたね~~
ざっくりまとめると

 クリオ
  トニーモリー
  イニスフリー


 ザ・セム
  エスプア
  カオリオン


 ネイチャーリパブリック
  ザ・フェイスショップ
  アイソイ
  オリーブヤング


 ポーラチョイス
  BANDI(ネイル)


注:ざっくりした位置なので
その通り沿いにある、という感じで見て頂ければと思います


 belif(ビリーフ)

そして4番、5番出口方面には
アックジョン_コスメマップ_201302(2)
HERAとMACがあります

ギャラリア百貨店WESTの中にも
化粧品カウンター充実しているし、
地下のスーパーには
ナチュラルコスメブランドの花美四なども充実しているので、
コスメのお買い物もかなり楽しめるエリアになってきた感じがします

ソウルは少しずつ春が近づいてきた感じがしますが、
久しぶりに東京に来て以外に寒いのにびっくりしました(爆

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 地域やショップ

韓国コスメ アックジョン ロデオ コスメ マップ

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: もりこさん

ハンスキンの梨大店、正門左手イニスフリーの向かい辺りにありませんでした~?
私も最近ご無沙汰しているので未確認なので、
今度行ったら気をつけてみてみますね♪♪

2013/02/25 (Mon) 22:28 | REPLY |   

もりこ  

素敵情報ありがとうございます><!

HANSKIN、梨大にあると思って行ったらなくて・・・(私が見つけきれなかっただけかもしれませんが><)もう路面店で行くのは無理かと思っていました・・・。
アックジョンにあるだなんて嬉しいです!!!
欲しい商品自体がもう廃盤の可能性大ですが(笑)次韓国に行く時、アックジョン店に行きます~!
嬉しい情報、本当にありがとうございます!

2013/02/23 (Sat) 21:03 | REPLY |   

Post a comment