【VDL】ビューティトリップ♪ VDLのシートマスク☆ - 【VDL】ブイディーエル ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【VDL】ビューティトリップ♪ VDLのシートマスク☆

お正月特集!?
LG生活健康のVDLレビューまだまだ続きます

シートマスクで世界旅行ができちゃう
VDL_シートマスク_ビューティトリップ_ブログ(1)
ビューティトリップ 韓国&台湾 各23ml/2,500W
1+1でゲットしました(1枚当たり1,250W)

VDL_シートマスク_ビューティトリップ_ブログ(5)
他にパリ、ロンドン、中国、イタリア
全部で6種類

それぞれ主な美容成分、効果が違っていて
例えば
韓国:マッコリ
 肌の基礎体力増進、毛穴収斂
台湾:ホワイトティー
 高水分、肌の油・水分バランス

VDL_シートマスク_ビューティトリップ_ブログ(2)
裏面には英語で基本的な説明と
全成分の表示があり
ました

写真は韓国ですが美容液は殆ど余っていませんでしたね~
シートに重みは感じましたが、
思ったほど水分がヒタヒタ感はありませんでした


VDL_シートマスク_ビューティトリップ_ブログ(3)
マスクの形は悪くないと思います

美容成分を除く共通の特徴
3層レイヤー構造のシート
特殊ストレッチングファイバー
肌のための4無添加
 無エタノール、無プロピレングリコール、無ミネラルオイル、無タルク
だそうです。

VDL_シートマスク_ビューティトリップ_ブログ(4)
厚みのあるシートで1+1というお値段にしては
コストパフォーマンスは良い
感じ

韓国のマスクはココナッツっぽい香りでした
美容液がそれほどヒタヒタでなかったからか
マスクの使用感はいたって普通の印象
決して悪いという意味ではないのですが、
ちょっとパンチには欠けたかな~

台湾はもう少しじゅわっとしていて、
ジャスミンのようなフラワー系の香り
基本的に水分補給や沈静のために
シートマスクを利用することが多いので
私は韓国より台湾の方が気に入りました~

せっかくなのでシートマスクで
世界を旅してみたいです


関連記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【VDL】新メイクブランド♪ VDLの江南店訪問記~☆
【VDL】ギリアンチョコレートとコラボのネイル~☆
【VDL】ギリアンチョコレートとのコラボリップ♪

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【VDL】ブイディーエル

韓国コスメ LG生活健康 VDL シートマスク

0 Comments

Post a comment