【RoyalNature】ロイヤルネイチャー♪ へび毒(シンエイク)クリーム使用感☆ - 【Royal Nature】ロイヤルネイチャー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【RoyalNature】ロイヤルネイチャー♪ へび毒(シンエイク)クリーム使用感☆

日本に正式上陸したロイヤルネイチャー
へび毒(シンエイク)クリームの使用感です

ロイヤルネイチャー_ヘビ毒_シンエイク_クリーム(1)
スキンストップSAクリーム 50g/5,330円(税込)

韓国でシンエイクコスメが注目され始めた頃から
自然主義がコンセプトのブランドとして
早々とシンエイク製品をリリースしていたロイヤルネイチャー

ナチュラルを謳うブランドは植物成分を強調する傾向が強いのに
その決断力というか瞬発力に感心していました

特徴
肌のハリを整えるクリーム
シンエイク成分500mg配合
パラベン、フェノキシエタノール、PEG、TEA、アルコール無処方

ロイヤルネイチャー_ヘビ毒_シンエイク_クリーム(2)
見た目から、真っ白で水分感たっぷりのテクスチャ

ロイヤルネイチャー_ヘビ毒_シンエイク_クリーム(4)
つややかに伸びが良く浸透が早いです
今まで使った中では一番穏やかでほのかな香り
オイルっぽいベタつきは全くなく
翌朝しっかりと潤いを感じました

今までシンエイク製品を使うとなんとなく感じていた
刺激とは違う何かが肌の上を走る感覚は、
ロイヤルネイチャーのクリームでは殆どありません
でした

じゃじゃーん
台中_朝馬工商展覧館_201302(1)
先日仕事で行って来た台中の展示会場で
ヘビに触れられる展示が開催中でした

実際にヘビを触るのは初めてで
最初はちょっと恐いと思ったのもつかの間、
慣れると意外に平気かも~ヾ(@°▽°@)ノ
ちなみに一緒にいた人たちの中で
男性陣はささーっとその場から消え、
勇敢な女性だけヘビ抱っこ体験をさせてもらいました(* ̄m ̄)プッ

私の場合ですが、
カタツムリよりシンエイクコスメに
はっきりと効果(潤いやハリ)を感じることが多い
ので
もはやヘビコスメにちょっとした親しみさえ感じてます(笑)

ロイヤルネイチャーのシンエイククリームは
オイリーなベタ付きが苦手で潤いが欲しい人
香料のきついコスメが苦手な人
乾燥肌でもオイリー肌でもOK

という印象でした~

そう言えば
今年はヘビ年ですね
旧正月(2月10日)が目前です

ロイヤルネイチャー日本公式サイトはここをクリック
http://www.royal-nature.jp

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Royal Nature】ロイヤルネイチャー

韓国コスメ ロイヤルネイチャー シンエイク ヘビ毒 クリーム

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: 早稲田名鶴さん

私も実際にやってみるまでは
完璧にそっちのタイプだと思ってました~~(笑

2013/02/11 (Mon) 12:08 | REPLY |   

早稲田名鶴  

はじめまして

蛇抱っこ(*ロ*;) ギョギョ
私もそこから消えるタイプですね^ ^

2013/02/09 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment