【HERA】もっちり♪ ヘラのCCクリーム、 コンプリートケアクリーム使用感☆ - 【HERA】ヘラ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【HERA】もっちり♪ ヘラのCCクリーム、 コンプリートケアクリーム使用感☆

Category - 【HERA】ヘラ
アモーレパシフィック系列のコスメブランド
HERA(ヘラ)

2月1日にCCクリームが発売されたので、
早速、デパートでサンプルをゲットしてきました
HERA CC Cream_blog (3)
HERA CCクリーム SPF35/PA++ 30ml/45,000W
헤라 CC크림
Complete Care Cream
紫外線遮断、美白、しわ改善の3機能コスメ

HERA CC Cream_blog (4)
現品イメージ
1号:ピンクベージュ
2号:ナチュラルベージュ
の2色展開です

特徴
つけた瞬間白く明るく
即効2.8歳若返り肌を演出

フォトショップ修正効果-エアブラシ技術
  肌に浸透するかのようなエマルジョンパウダーがしっとり感を残したまま、オイル感なく白く明るく

しみ消しゴム効果-スポットイレーザー技術
 1重パウダーが薄く確実に高密着、高カバーを実現&6カラントシステムが自分の肌のように自然な肌トーン補正

なめらかキメ補正効果-ニューレイヤリング技術
 スキンケア保湿成分50%配合、革新的なテクスチャが凹凸をカバーしもっちりとした肌膜を形成してメイクアップの持続力を強化

輪郭を整える効果-リフティングアップ技術
 細胞培養カクテル(りんご幹細胞培養液、グレープシードオイル、ビタミンC、はちみつ、ヒアルロン酸、植物たんぱく質)が肌にツヤを与え、弾力フェイスを演出

HERA CC Cream_blog (1)
カウンターでナチュラルベージュが切れていて、
BAさん的に私にはピンクベージュがオススメということで
1号のピンクベージュをもらって使ってみました

香りはあくまでも穏やか
白浮きせず適度なカバー力があり
ピタッと吸い付くような密着感を感じます

手の甲で試した時は全く感じなかったのですが、
アイソイのスキンケアの後にこのCCクリームを使ったら
まさかのヨレが発生
手で馴染ませたら全く問題ありませんでしたが
スキンケアとの相性の影響が出たようです

HERA CC Cream_blog (2)
ギラギラしない程度のあくまでも自然なツヤ感
きめ細かく、健康に見えます
毛穴も気になりませんでした

使ってみて・・
塗り心地、香り、適度なカバー力は文句なし
色は落ち着いたトーンが好みなので
ナチュラルベージュの方が合っているかもと思いました

特筆すべきは
とにかくもっちりと肌に貼りついて乾かない
でもオイリーではありません
今まで使った中では
CCクリームで掲げるスキンケア効果を
一番具現化している製品
と感じます

一緒にUVミストクッションの使用をオススメ
製品ページにあったのでリタッチに使ってみたら
メイクしたての肌がよみがえりました(笑)
CCクリームとクッションファンデの組み合わせは◎です

HERAよりパウダリーな印象で、
黄色味があるOHUIの色の方が私に合っていますが、
正直スキンケア効果はHERAの方が実感できる気がします
SPF値もそこそこあるし、
全体的に完成度の高いCCクリームではないかと思いました~
お値段も4万5千Wと、高価格帯ブランドとしては
比較的お手ごろ感があるのも良いですね

OHUI(オフィ)のCCクリームは空港の免税店で見かけませんでしたが、
HERA(ヘラ)は問い合わせたところ
ロッテ免税店などですでに並んでいるそうです(早っ)

やるなぁ・・アモパシ
さすが抜かりないですね(笑)

CCクリーム関連記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【特集】BBの次はCC♪ 韓国でブーム中のCCクリーム☆
【CCクリーム】シャネルとランコムのCCクリーム見てきました~♪
【banila co】気になるCCクリームをチェック♪ バニラコ明洞1号店へ☆
【TonyMoly】トニーモリーのCCクリーム♪ ルミナス 純粋光彩CCクリーム☆
【OHUI】オフィのCC♪ カラーコントロールクリーム☆
【特集!】韓国コスメのCCクリームを比較してみました~♪

今日も読んでくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【HERA】ヘラ

韓国コスメ CCクリーム HERA ヘラ

10 Comments

ジャヨンミ  

Re: うららさん

今ソウルにいらっしゃるんですね~。
今日はかなり寒かったと思いますが大丈夫ですか?
明日の朝はマイナス17度という予報が出ています><

詳しい免税店情報ありがとうございます!
HERA無事ゲットできますように~~☆☆

2013/02/07 (Thu) 21:59 | REPLY |   

うらら  

明日、ロッテ免税店に走ります!

こんにちは。いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
ただいまソウル滞在中です。
気になるCCクリーム情報をありがとうございます。
昨夜もお勉強をして、今日、新羅免税店でAPを購入いたしました。
ただいま、2コセットでちびっ子サンプルとAPサンプル付でUS$104.00で売り出していました。
そこから10%オフで、本日のレートで9063円。
思わず、即買いしました。
お色も2色選んでもOKと、大変親切でした。

TONYMOLYでも、購入しました。
明日、ロッテに走り、HERAを購入し、
じっくりと試してみますね。

ためにになる情報ありがとうございます!
これからもよろしくお願い申し上げます。

2013/02/06 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: mielさん

お久しぶりです~~^^
OHUIでも近々、
免税店に登場するのでは?と密かに期待しています♪

ブランドによって解釈というか、
コンセプトが違うので
下地的だったり、これ1本で!だったり
色々なのが現状なんですよね^^;
でも全体的にはナチュラルな仕上がりですね~♪

HERAの張り付く感じとは違いますが
OHUIも乾く感じは全くありません^^
mielさんのブログも楽しみにしています♪♪

2013/02/06 (Wed) 17:39 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: (ゆ)さん

HERAの保湿感はハンパないですが、
ペタ感が気になる人にはOHUIがオススメです~
楽しく悩んでくださいね♪
(ゆ)さんのブログでCCクリームが登場するのを待ってます~^0^/

2013/02/06 (Wed) 17:34 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: もりはるぴーさん

いつもありがとうございます^^
> クッションファンデーションと一緒に使うと
> 本当にキレイなお肌になりそう。\(^o^)/
 ↑↑これは本当にアリです!!
 かなり完璧なツヤ&しっとり肌になれます♪♪

2013/02/06 (Wed) 17:32 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: きりんさん

一緒に楽しんでいただけて嬉しいです~♪♪
気づいたらCCクリームブームが来てました(笑
今後のブランドの動向も目が離せません>▽<

2013/02/06 (Wed) 17:31 | REPLY |   

miel  

ご無沙汰しております。

ジャヨンミさん、こんにちは~。
ご無沙汰しております。

最近ccクリームの情報が本当多いですね。
イマイチまだ理解できてないところもあるのですが、
CCを前面に押し出してというよりかは、
下地的な要素の方が強いのでしょうか・・・??
ワタシはOHUIよりHERAの方がちょっと気になったりしました!スキンケア効果もしかり、
免税店でも手軽に買えるというのもポイントかも(笑)

2013/02/06 (Wed) 15:24 | REPLY |   

(ゆ)  

http://ameblo.jp/omisodiary/

CCレポ比較、とても参考になりました!
すべて拝見して、さっきまではOHUIで決まりと思ってたんですが…
うー、どうしようか本当に悩んでしまう(T-T)

2013/02/06 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

もりはるぴー  

CCクリーム

お疲れ様です。
日本は寒い日々が続いてます。
インフルエンザが流行しています。

㏄クリームのレポート、有難うございます。
なるほど、それぞれに特徴があり
とても参考になります。
記事を読んで私はOHUIのCCクリームを
使ってみたいと思いました。
クッションファンデーションと一緒に使うと
本当にキレイなお肌になりそう。\(^o^)/

2013/02/06 (Wed) 13:40 | REPLY |   

きりん  

見るたびに記事が上がっていて、もうワクワクが止まりません~!(笑)

今朝までは、OHUI が欲しい!!っと思いましたが、今はすでにこちら…(´Д`)

こちらのブログで拝見するまで、CCクリームなんて聞いたこともありませんでした!!
いつもワクワクをありがとうございます(*^^*)

2013/02/06 (Wed) 12:54 | REPLY |   

Post a comment