【CCクリーム】シャネルとランコムのCCクリーム見てきました~♪ - その他ブランド ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【CCクリーム】シャネルとランコムのCCクリーム見てきました~♪

Category - その他ブランド
シャネル&ランコムCC_blog (2)
台湾からソウルへ戻る日・・

シャネル&ランコムCC_blog (4)
ちょっと早めに桃園空港に着いたので、
早々と出国手続きを済ませた後、
免税店をぶらつきました
気になっていたシャネルとランコムのCCクリームもチェック

Chanel_CC Cream
シャネルCCクリーム 30ml/韓国販売価格70,000W(約5,950円)
台湾国内販売価格 1,880元(約5,890円)

シャネル&ランコムCC_blog (1)
1色展開

黄色味でアジア人の肌への馴染みは良いですが
テクスチャは想像していたよりパウダリー
ちょっと乾燥するかも?という印象
台湾国内のデパートで一緒にいた、
アラフィフの現地女性も同意見でした

Lancome_CC Multi Lift
ランコム CCカラーコレクター 40ml
韓国販売価格 82,000W(約6,970円)
台湾免税価格 2,040W(約6,400円)

シャネル&ランコムCC_blog (3)
2色展開
桃園空港の免税店のテスターには日本製とありました
シャネルとはまた全く違うテクスチャで
うるうると水分感が強かったのがびっくり
その代わりカバー力は若干劣るように感じたのですが、
うっすらとベールをかぶったような印象でした

何も塗っていない手の甲で試したので
実際につけてみると印象がまた違うとは思いますが
今の段階では手元の韓国コスメのCCクリームが良かったので
購入には至りませんでした~

シャネル&ランコムCC_blog (6)
リニューアル後の桃園空港
以前もそうでしたが、
出国後の免税店エリアが広くて免税ショップが豊富
ゆっくり時間を過ごせます

シャネル&ランコムCC_blog (5)
搭乗ゲートC8付近には、
絵画と観葉植物の展示スペースの奥に
マッサージチェアがありました
ショップでコインをもらうと15分無料で使えます

コートがいらないくらいの気温から、
また零下の世界に舞い戻って来ました
引き続き風邪が流行っているようですので、
みなさま、気をつけてくださいね~

CCクリーム関連記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【特集】BBの次はCC♪ 韓国でブーム中のCCクリーム☆
【banila co】気になるCCクリームをチェック♪ バニラコ明洞1号店へ☆
【TonyMoly】トニーモリーのCCクリーム♪ ルミナス 純粋光彩CCクリーム☆
【OHUI】オフィのCC♪ カラーコントロールクリーム☆
【HERA】もっちり♪ ヘラのCCクリーム、 コンプリートケアクリーム使用感☆
【特集!】韓国コスメのCCクリームを比較してみました~♪

ブログランキングに参加中下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - その他ブランド

シャネル ランコム CCクリーム

0 Comments

Post a comment