【OHUIノンヒョン】王后(ワンフ)管理を受けて来ました☆ - 【OHUIノンヒョン】エステ情報その他 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【OHUIノンヒョン】王后(ワンフ)管理を受けて来ました☆

最近、首から背中にかけてコリがひどく、
マッサージに行くと
ひどいですね~と驚かれる今日この頃

OHUIノンヒョン_王后管理_blog (5)
そこで、リピしようと決めていた
OHUIノンヒョン支社で、
新しく登場したという王后管理を受けて来ました

コースの詳細はOHUIノンヒョン支社のブログにて
写真付きで紹介されていますが、
ざっくり説明すると、
フェイシャル管理+ボディ(下半身又は上半身択一)が
セットになったコース
です(120分)

お肌の問題点を素早くケアするという管理プログラムなのですが、
特徴は韓国の伝統療法のひとつ、
カッピングの概念を取り入れている
ところ

フェイス管理でも導入されている
機器を使って吸引することで
汚血(オヒョル)をとり、新陳代謝を改善
に導きます
悪い部分は特にアザになって1週間くらい跡が残ります。
そして、はっきり言って痛い

韓国では一般的に知られている療法ですが、
馴染みのない日本の方には抵抗があるかも・・と、
嫌だったらオールハンドケアでも大丈夫ですよ~と言われましたが
治しに来た覚悟
是非とお願いしました

オイルを使ったハンドマッサージは
とにかく心地よかった
ですが、
カップリングが始まると、ちょっと痛みが・・
吸引の強さは調節可能なので言えば弱くしてもらえます

お見苦しくてごめんなさい
どんな状態になるかというと・・
OHUIノンヒョン_王后管理_blog (4)
こんな感じ
私の場合、かなり血行が良ろしくない
ということがわかりました

その後前回受けたフェイス管理を経て終了
ケアの最後の段階ではコラーゲンマスクでたっぷり潤いチャージ
OHUIノンヒョン_王后管理_blog (1)
この効果はすごいです

背中はややだるさが残っているものの、
翌日のお肌のハリが断然違うので
さすが効果を感じさせる集中コースだなって実感しました

OHUIノンヒョン_王后管理_blog (2)
帰りには管理後も効果が続くようにと2日分のサンプルを頂き・・

OHUIノンヒョン_王后管理_blog (3)
丁寧な説明付き

シークレットプログラミングエッセンスは1回で2パウチ
ドフーの睡眠パックは1回で3つ使ってくださいとのこと
それくらいたっぷり使わないといけないんですね~
聞いてなかったら、律儀に1つずつ使ってたかも

そうそう、この度日本語担当者が
新しくキムジョンハさんに代わりました
よ~

管理を受けてみて・・
王后(ワンフ)なだけにお値段も高いっ
ですが、効果を必ず感じさせてくれる韓国のエステは
癒しというよりも治しに行く感じ
ですね

日本の、心地よさを追求する感覚でいると
少々荒っぽく感じると思うので、
力の加減などは、はっきり意思表示した方が良いと思います

ところで、
OHUIノンヒョン_王后管理_blog (6)
話しは変わりますがフェイス管理で使っていた
OHUIのリカバリーシリーズのマッサージクリームの香りがとても心地よく、
これ、くださいと言いかけましたが、
今回は別のものを買ってしまったので保留中

201301台中1
話しは変わりますが、今台湾の台中に滞在中
おととしソウルでも開催された、
お化け屋敷で化学する!という
日本未来科学館とフジテレビのイベントが
今日から台中でスタートするので見に来ています
実は台湾では3回目
日本版、韓国版、台湾版を見て来ましたが
それぞれ個性があって面白いですね
台中にいらっしゃる方、4月まで開催されていますので
良かったら足を運んでみてください

ブログランキングに参加中下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【OHUIノンヒョン】エステ情報その他

韓国コスメ LG生活健康 OHUI オフィ ドフー エステ 肌管理

8 Comments

ジャヨンミ  

Re: みちさん

えへへ~~。今話題のアイテムですぅ~~。
近日詳細Upしま~す♪

2013/02/02 (Sat) 01:22 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

王后管理、やっている間は
痛気持ちよくて、思わず眠ってしまいました~(笑
ソウルはあったかい格好で来てね~♪

2013/02/02 (Sat) 01:21 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: ちゃやさん

私も睡眠パックの3パウチはえぇ~~ってびっくりしましたが、
出張に来てしまって、実は言いつけを守らずパウチはまだ手をつけていないんです。
使ってみたら使用感報告したいと思います!^^

2013/02/02 (Sat) 01:17 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: mioさん

お!Windows8なんですね~~~☆☆
新PC到着、おめでとうございます^^

背中の跡は思ったほどひどくは残らず
翌日から徐々に毎日薄くなってきてはいます☆
コリとはもう少し長く向き合わないといけないかなって思いますが
フェイスケアは即効果を感じられて良かったです~~♪

2013/02/02 (Sat) 01:15 | REPLY |   

みち  

いいなぁ!

何買ったの何買ったのぉ~??

2013/02/01 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Chie  

行きタイワン^^;

可愛そうに~赤色→エンジ色?!
パソコンと睨めっこし過ぎです!!
王后管理で優雅なひと時,身体に羽生えるましたか?
今,台湾?いいなぁ~私も!!
来週末は,いよいよソウルは年末年始ですね^^
もぅ直ぐ行きますよ~!!

2013/02/01 (Fri) 16:17 | REPLY |   

ちゃや  

NoTitle

初めまして!いつも楽しく拝見しております。
私も「OHUIノンヒョン」のブログでこちらのエステコースを見て、「うおお、いいなあ、やってみたいなあ、でも正直お高いなあ」と興味を持っていたので、
早速体験された方のご意見が伺えて嬉しいです!
そして、良かった!このコースのお値段を「高い」と思うのは私だけじゃなかった!!ホッとしました。

サンプルも頂けるのはいいですよね~。
でも、睡眠パックが1回分は③パウチだと言うことに
衝撃を受けました!ええ~??
私、現在「后」の睡眠パックを週1で使ってますが、、まさに1回につきパウチ1つしか使ってませんでした!それでも多いと思っていたのに、3つですか!?
それは、絶対多すぎますよ、べたべたどころか、
顔の上にクリームの層が乗ってる状態になってしまいそうです・・・・。
ジョヤンミさん、1度に3パウチを使ってみたら、是非また感想をお聞かせください!
よろしくお願いします!

2013/02/01 (Fri) 12:25 | REPLY |   

mionaona  

NoTitle

PC買いましたよ〜
慣れないwindows8と格闘中ですが・・苦笑

ここのエステのブログでこのコース見てから気になってました!!
さすがジャヨンミさん、もう行って来られたのですねー。

わたしも、癒し系も好きですが、本気モードの痛いくらいの施術も好きです・・いかにも効きそうで ^^
機会があったらうけてみたいなぁ〜♪

2013/02/01 (Fri) 07:47 | REPLY |   

Post a comment