【eSpoir】お気に入り♪ エスプアの練り香水☆スパークリングボム ウィズ マック&ローガン☆ - 【Espoir】エスプア ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【eSpoir】お気に入り♪ エスプアの練り香水☆スパークリングボム ウィズ マック&ローガン☆

今、かなりのお気に入りアイテムです

eSpoir_sparkling bomb with ML_blog (2)
eSpoir(エスプア)
スパークリングボム ウィズ マック&ローガン ケーキフレグランス 4.5g/13,000W

maclogan2
eSpoir_sparkling bomb with ML_blog (4)
去年11月にシーズンアイテムとして発売された、
マーベラスヒロイン
同時に香水も登場し、
ケーキフレグランスはこのシリーズの1アイテム

左の香水は店頭にはまだ置いているショップがあるかもしれませんが、
シーズンアイテムということもあり、
オンラインでは早々と売り切れ
右のレトロなフォルムが美しいパフュームドパウダーは、
しゅっとひと吹きすると
香りと一緒にキラキラパウダーが出てきます

今回のシリーズのベージュ×黒というカラー、
線画のデザインもかなりツボでして・・(笑)
こういうのが似合う女子になりたい・・と、
憧れ心をぶんぶん煽るアイテムに目がハートでした

さて
カジュアルなお値段かつ、カジュアルに携帯できるのが嬉しいケーキフレグランス
eSpoir_sparkling bomb with ML_blog (1)
フィルムをはがしていない状態ですが、
パチンと開けたフタの裏は大きめのミラーになっています

香りのコンセプトは
ピュアフルーティフローラル

TOP
しゅわっと立ち昇るフレッシュなシトラスとクリアなハニーサックル
スパークリングライム、柚子、ハニーサックル

MIDDLE
なめらかに溶け込むフェミニンホワイトフローラル
フリージア、ミューゲ、ホワイトピーチ

BASE
深みのあるグラマラスな余韻が魅惑的なムスキーアンバー
シダーウッド、アンバー、ホワイトムスク

とても親しみやすく使いやすい香りです

なんか、好きすぎてうまく言葉にできませんが
ポーチに入っているだけでハッピー
お気に入りアイテム

eSpoir_sparkling bomb with ML_blog (3)
こちらはエスプアの定番アイテム、
スパークリングエスプアのミニチュアサイズ
これも甘さと爽やかさがブレンドされた好みの香り

香りって奥が深いですし、
人によって好みがかなりはっきり分かれるので、
お気に入りに出会うと嬉しいですね

エスプアは香水ブランドからスタートしただけあって、
オリジナル香水のラインナップも充実しています
そんなに安っぽくないのに
海外ブランドに比べお手頃な値段も嬉しいです


ブログにお越しくださってありがとうございます
がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Espoir】エスプア

韓国コスメ エスプア パフューム 練り香水

5 Comments

なお  

ジャヨンミさん

いつもお返事ありがとうございます 以前オススメされてたBoum茶も品切れで購入できなかったんです 私も母も便秘がちで飲んでみたかったんですが 最近ロッテデパートも江南に滞在してから行かなくなったんです
近々お取り寄せしてみようと思います

2013/01/27 (Sun) 13:13 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: だいるなさん

薄いしじゃまにならないけど、
フタのデザインと裏のミラーが
安っぽさを感じさせないんですぅ~(← べた褒め(笑))
お母さま2月にいらっしゃるんですね。。
まだまだ寒いと思うので気をつけてください~~
ってお伝えください(笑

2013/01/26 (Sat) 20:45 | REPLY |   

だいるな  

これ

ジャヨンミさん☆こんにちは~

ベースに私の好きなシダーウッドとホワイトムスクが入ってるので凄く気になります!

直接匂ってみたいですが2月に母が行くので頼んでみようか悩みますわ~

でも13000wなら安いし良いかも♪
ミラー付きって所も女子のハート掴んでますね(*^。^*)

2013/01/25 (Fri) 20:10 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: なおさん

見つけられなかったんですね。。残念><
リリコスはロッテ百貨店の化粧品売り場や、
一部商品は免税店、そして訪問販売で購入できます^^
このブログで紹介している訪問販売のイ・ウィギョンさんという
ビューレーターさんは日本語OKで、
お取り寄せもできますよ~^^
メール:pari172002@yahoo.co.kr

2013/01/25 (Fri) 17:57 | REPLY |   

なお  

こんにちは

記事と関係ないのですが リリコスはどちらで購入できますか?
先週ソウルに行きましたが見つけられませんでした

2013/01/25 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment