【ISOI】アイソイのおまけでもらったコットン☆ - 【ISOI】アイソイ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ISOI】アイソイのおまけでもらったコットン☆

Category - 【ISOI】アイソイ
アイソイのアックジョンロデオ店にて、
トナーお買い上げのオマケでもらえるコットン

コットン_ホワイトラビット_blog (1)
ホワイトラビット 抗菌エンボスパフ


コットン_ホワイトラビット_blog (2)
うさぎのエンボス加工がコットンに施されています~


コットン_ホワイトラビット_blog (3)
素直にカワイイ


コットン_ホワイトラビット_blog (4)
化粧水を浸した状態
エンボス模様はキープされていますが・・


コットン_ホワイトラビット_blog (6)
パッティングすると無残に消えてしまいます
かわいそうなのでモザイクで

BOONS_Gangnam201207bb (7)
これ、どこかで見覚えあると思ったら、
BOONS江南駅店でした
確か1,500Wくらいだったと思います

過去記事(タイトル上でクリックすると開きます)
【韓国ドラッグストア】江南BOONS2号店♪ 新世界がドラッグストア参入☆

薄いし、普通にケバ立つので
コットンとしての機能は特にこれという点はありませんが
ショップの方が
苦労して見つけてきたんですよ~と
ちょっぴり誇らしげに、嬉しそうに出してくださった気持ちが嬉しく、
うさちゃん模様にほっこり癒されています

もしかしたらトナーだけじゃなくても
運が良ければもらえるかもしれませんね
アックジョンに行かれる方、ショップに立ち寄ってみては
いかがでしょう~

ブログランキングに参加中下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ISOI】アイソイ

韓国コスメ アイソイ ISOI コットン ラビット エンボス

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: まちゅらさん

初めまして^^
アックジョン店に行かれたんですね~♪
梨大店、アックジョン店共に
決して押し付けがましくない
ブランドに対する自信と商品に対する知識が豊富で
いつも色々教えてもらっています☆
香りに癒されてくださいね♪
まちゅらさんのお肌に合いますように~~>▽<

2013/01/26 (Sat) 20:55 | REPLY |   

まちゅら  

確かにカワイイです

ジャヨンミさん、こんにちは。
初めてコメントします。
21日に雨の中アック店に行ってきました!

毛穴悩みがあるので、ジャヨンミさんのブログを拝見して、
どんなことがあってもisoiには行かねばぁ~と(笑)
ローズの香りが大好きなのでそういう点でもツボです。

セラム2本、ポアタイトニングトニック、ピンクパックを
20%OFFで購入してきました。
その他にもミストやシートマスク等数々のおまけをくださいました。

スタッフの方は日本語が話せなかったので、
こちらのつたない英語でやりとりしましたが、
とても感じのいい方で、次回もまた訪ねようと思います。

ジャヨンミさんのおかげで素敵なブランドに出会えました。
これからも現地在住ならではの情報を楽しみにしてます。

2013/01/26 (Sat) 20:41 | REPLY |   

Post a comment