【ISOI】新製品♪ アイソイのシートマスク、フェイシャルトリートメントエッセンスマスク☆ - 【ISOI】アイソイ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ISOI】新製品♪ アイソイのシートマスク、フェイシャルトリートメントエッセンスマスク☆

Category - 【ISOI】アイソイ
肌に刺激になる成分を使わない正直な韓国コスメブランド
ISOI(アイソイ)の新製品

ISOI_Sheet Mask参_blog (1)
フェイシャルトリートメント エッセンスマスク 5,000/枚
페이셜 트리느먼트 에센스 마스크

以前、アイソイの担当者の方から
シートマスクのニーズは高いものの、
防腐剤配合の問題で、
アイソイで作るかどうか悩んでいます

というお話しを聞いていました



どうやらその問題が解決できたようで、
ついにシートマスクが登場しました
梨大店、アックジョンロデオ店で購入可能です

特徴
浸透力の高い天然成分を肌の奥までしっかり届ける
集中保湿ケアマスク
高麗人参エキスを配合し肌の抵抗力を高め細胞を再生しわの生成を防ぐ

使い方
洗顔後化粧水で肌を整えた後装着し15分ほどおきます。

ISOI_Sheet Mask参_blog (3)
十分にマスク液を吸収したコットンシート



ISOI_Sheet Mask参_blog (4)
取り出した後はほんの少しですが液が残ってます



ISOI_Sheet Mask参_blog (5)
透明でわずかにトロミのあるマスク液
香りは殆ど感じません


ISOI_Sheet Mask参_blog (6)
マスクシートはこんな形でした
顔を包み込む密着感が良かったです

シート液が比較的さらっとしていて
ぐんぐん肌に浸透する感覚が良かったですね~
刺激と言えば刺激?
わずか~にヒリっというか、ヒヤっとした感覚
肌の上を走った感じがしますが、
赤みがでる程度ではなく。。
自然主義化粧品を使うとたまにあることなので驚きませんでした

ご参考までに・・全成分を訳してみました
精製水、グリセリン、ベタイン、エタノール、パンテノール、キサンタンガム、高麗人参エキス、カレンデュラ花エキス、オオヒラタケ発酵ろ過物、栗皮エキスエキス、アセロラエキス、モロヘイヤエキス、ブロッコリーエキス、ローズマリーエキス、オウゴンエキス、ボタン根エキス、甘草エキス、五倍子エキス、オリーブ葉エキス、菊花エキス、塊花エキス、ウツボグサ葉エキス、ホワイトウィロー皮エキス、アジアティックペニワートエキス、ニアウリ葉エキス、カモミール花/葉エキス

これだけの植物エキスが配合されていても、
香りが感じられないところにむしろアイソイの正直さを感じました
韓方化粧品を始め韓国では高麗人参がコスメに広く使われていますが、
イメージを活かすために香料に頼らざるを得ない現実を
暗に示している
ような気がします

やみくもに香りが良くないというわけではありませんが、
このシートマスク、
不必要なものは使わない主義のアイソイならではと感じました~

ブロ友の(ゆ)さんもすでにゲットしたとのコメントがありましたね~
3枚お買い上げで1枚、
5枚お買い上げで2枚ついてくるそうです

少しずつですがラインナップが増えつつあるアイソイ
今年も注目です


ブログランキングに参加中下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ISOI】アイソイ

韓国コスメ ISOI アイソイ ブルガリアンローズ ナチュラルコスメ 高麗人参 シートマスク

5 Comments

ジャヨンミ  

Re: ぴよぴよナースさん

この前アックジョン店にて
本社とアックジョンのみで販売している
高麗人参入りコスメを見ました♪
中国のお客さんに人気だそうで、
それなりのお値段でしたよ~~。
実は本社が入居しているビルは
高麗人参を販売している会社も入っていて、
海外からも毎日のように買いに来る人の出入りが多いんです!
成分には正直で誠実なブランドなので
このコンセプトが好きな方には本当にオススメできます♪
機会があったら足を運んでみてくださいね~^0^

2013/02/11 (Mon) 12:13 | REPLY |   

ぴよぴよナース  

ISOI

これ、私もいただきましたけど
まだもったいなくって未使用・・
ISOIには まだ一度もいったことがなくって
頂き物ばかりです。
自然主義ってのがすごく興味ありますねー。
しかも しわにきくと。

前回地図をホテルに起き忘れて梨大にいけずでしたが

今週ソウル行きますがぜひ購入したい1品ですね!

2013/02/11 (Mon) 01:21 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: (ゆ)さん

コットンシートって、ものによっては
ごわっとして顔に線がくっきりついてしまうことがあるんですが、
アイソイのマスク素材はその点も良かったです~
私も次回もう少し在庫を仕入れようと思ってます☆☆

2013/01/23 (Wed) 15:52 | REPLY |   

アッキコ  

No title

高くてあなた購入ないのかも分からないがソルファするという推薦皆に教えなければならない 嬉しくて~

2013/01/23 (Wed) 01:54 | EDIT | REPLY |   

(ゆ)  

遅くなりましたが

リンク、ありがとうございましたm(_ _)m

私もやっとこのマスク使いましたよ!
ジャヨンミさんも「ヒヤッ」と表現されてましたが
スーッとした使用感、私はすごく気持ちよくて・・・
のわりに、肌当たりが優しいというか。
ほぼ無臭なところも気に入りました^^
次回、もう少し在庫を仕入しようと思います(笑)

2013/01/21 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment